PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ひつじ開き」しました

5月末に届いた「ひま研」フリース。
# サイズ比較用に 2L ペットボトルを置いてみました。
IMGP2966.jpg

昨日ようやく開けましたー。
IMGP2971.jpg


なかなかいい感じです。予想以上に毛足が長いかなー。
ざっと部位ごとに分けて、その一部をさっそく洗ってみました。
IMGP2988.jpg

洗うと言っても、私の場合は水に漬け置きして泥を落とすだけ。
それだけでも、かなり白くなりました。
紡ぐのが楽しみです♪
スポンサーサイト

| | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmaru.blog64.fc2.com/tb.php/99-d089788d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

