PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節感無視でブランケット準備中

すっかり季節はずれですが、ブランケットを織るつもりでサンプルを作成。これは縮絨前。
DSC06128.jpg

灰色は、先日のマフラーに使ったのと同じ、ひま研のサフォーク。一頭分購入したのでがんがん使わないと(^^; マフラー用は梳毛に紡いだけど、今回はもう少し太めの紡毛糸。
黒もひま研出身のサフォーク×チェビオット。弾力があっていい感じです。

で、うっかりしていて織りあがりサイズを測り忘れていました(縮絨してから気付いた)。写真があるので何とかわかるかな。定規と一緒に写しておいてよかった。。
今年から行き始めた織りの教室、先方の都合によりお休み中でしたが、6月から再開します。マフラー以外の幅広モノが織れるので楽しみ♪


| | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmaru.blog64.fc2.com/tb.php/64-f3389cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

