PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

綿初収穫

しばらく棉畑に行けなかったのですが、週末に久しぶりに見に行ったら
少しだけはじけていたので収穫。
IMGP7142.jpg




伯州棉です。
IMGP7144.jpg
既にはじけて落ちてしまったものもあったみたい..。
ちゃんとマメに確認に行かなきゃ〜。
スポンサーサイト

| | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわで
綿がとってもかわいくて、触ってみたい~
なかなか目にすることないので、なんだか憧れる。。
自然だなぁってかんじで、すごくよい。

最近のミニマフラー、色合いがかわいいね。
糸だけ見ると、これまたステキなお色で♪
「毛質を考えて使う」ということ、
ほんとだな~ と最近つくづく思いましたわ、私も。
もっとも私は買ってきた糸専門家だから、あれですがねv-15

| y-Topaz | 2008/10/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

y-Topaz さま
ありがとう〜(^^)
綿は枝に付いた状態もかわいいので、また写真を撮ってきたらアップしますね。

今度はオレンジ系の糸をメインにして、同じサイズのマフラーを織るつもり。こちらも完成したらまたアップしまーす。

| ひつじ丸 | 2008/10/16 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hmaru.blog64.fc2.com/tb.php/116-b2601f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

